存在感有! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング7月27土)7時出発。
今回初参加だったのが”も~りぃ”さん。
B-KINGに乗って登場です。
イメージ 1

いつもは一人で走っているそうです。
一人の方が気楽・・・・・という人もいると思いますが、私はみんなで走るほうがいいですね。
今回のようなトラブルがあってもみんなが協力してくれるしね~^^

初めてだったこともあり、まだ馴染めていないと思いますが次回からも参加してくださいね。
みんな気さくな人ばかりなのでどんどん話しかけてください。

話はバイクの話になりますが、このB-KING。
デカイ! ゴッツイ! トランスフォーマーしそうです。^^
イメージ 2

後ろから見ると戦闘機を見ているような感じがしました。

それとこのタンクの幅広!
イメージ 3

凄いです。
も~りぃさんに聞いてみると凄く乗りやすいそうです。
足回りはSS系。モノサスに倒立フォーク。そしてこのスイングアーム。
戦闘力ありそうですね。

そしてこのリヤタイヤ。
イメージ 4

200ですよ!純正サイズで200!
ホイールは6.5なのかな?

初めて間近で見るB-KINGにみんな興味津々でした。

も~りぃさん、これからも宜しくお願いします。
ブログにもどんどんカキコしてくださいね。