(ヘ;_ _)ヘ ガクッ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング7月27土)7時出発。

イメージ 1

画像はryuichiさんのヘルメットです。
前回のツーでもハプニングがあり、今回はこれです。><
いつもの二見手前のコンビニで休憩中にそれは起こりました。

休憩も終わり、出発しようと準備を始めていると・・・・
「ガチャン・・・パリ?!」なんだ~?
と周りを見渡すと、風張さんがそのメットを拾い上げていました。
ちゃんとミラーに引っかかっていなかったのかな?
このようなことがあるのでヘルメットは落ちないところに置きましょう!

ま、ヘルメットを新しく買い換えようとしている時だったのでまだ良かったですね。
その後は昔やってた「ドッキリカメラ」のネタバラしの時にでてくる人のようなヘルメットの状態で走ってました。

一応、その時に話したようにSZ用のシールド(クリヤ)があるので今度渡しますね。
ヘルメットのサイズで合わないかも?といっていたけど、試してみてください。
XL以上のものについていたシールドなので大丈夫かも?