馬鹿と言われた女 | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

雪かき後からつづく背中の痛みで眠れない日々を過ごしてましたが


木曜日、お風呂に入ると痛みが良くなる事に気がつき、筋肉痛かな?と身体をほぐす為にちょこザップへウインク


軽くランニングマシーンとストレッチをして終了。


その夜さらなる痛みで一睡も出来ず笑い泣き笑い泣き


金曜日に病院に行った所、雪かきで首の骨が変形しての神経痛でした。


昨夜はお薬をもらい久しぶりにゆっくり眠れて、

爽やかな朝を迎えていたのに、起きてきた旦那に


背中痛いのにちょこザップ行くなんて、さらに悪化させるなんで、馬鹿!


と言われ激怒ムキームキームキー


でも言い返してもさらに言われるだけだし、喧嘩になるよりもさっさと野球へ行って居なくなって欲しいのでぐっとがまん‼️


いや、痛くても家事育児手を抜かずやってるし、なんなら、昨日は息子の塾の面談までやってるし💢


あんたに何か迷惑かけましたか?


私が骨折した時もインフルの時も何一つ家事を手伝ってくれなかったので、今後も期待はしてませんがムキー


はぁ〜〜、少しスッキリウインク


さて、楽天でポチった裏起毛トップスが届きました



首と袖だけ配色の可愛いトップス❤️



お袖がぽわんなのも良い!



裏起毛はこんな感じです、思っていたより薄手。



が!


袖丈が短い笑い泣き笑い泣き




手首がしっかり出ちゃいます😅


部屋着確定ーニヒヒ

 

168センチでこんな感じです。

 

こちらのパンツとともに基本短め



ただ、あったかいし、形は綺麗なので高身長じゃ無い方におすすめします酔っ払い