痛さで眠れないけどポチはできる | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

雪かきからの背中の痛みで、寝返りするたびに激痛ゲロー


夜中に何十回と起きて、朝方寝るのを諦めました😅


そんな中。暇つぶしにZARAアプリを見ていたら


あらマイサイズのデニムが一本あるちゅー




さらにずっと在庫残っていたシューズもこの機会にポチ





痛くて寝不足だけど、テンション上がって起きれましたちゅー

やっぱりショッピングは大事ウインク


開催中の楽天マラソンですが


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今回は完走しないかなーとの予想が現在8店舗


お風呂ポスターが幼児用だったので、この機会に変更して

本に希望の電車記載の日本地図




ついでに、今年のプロ野球名鑑も予約してと。



さらにテレワークの旦那が一日中飲むコーヒー



バレンタインは甘いもの苦手な息子が最近食べれる様になったゴディバ



さらに、皆んな大好きなお煎餅❤️


と、英検3級をリベンジするべく  



など、意外に完走しそうですちゅー