ZARA残り物セール | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

先日、息子の塾の先生な英検3級落ちて、英検SCBT受けることを面談で話したら


それはありです!やる価値あります


○○君は字が問題あるので←字が汚い


入力の方が点数あがるのでは?


と、

 

今まで息子の勉強に関して、全部私が勉強法から考え計画を立てていたので、

 

相談できるのですごく嬉しかったですデレデレデレデレ


2月はまったく時間も無くて次に向けて勉強する事は出来ないけど💦


3月からがんばろう‼️


ZARAの、残り物セールではせっかくポチったのに


毛玉だらけだったり真顔

 

履いたら今一つ今買ったりで返品を何個かしていますが、良かったのがこちら


肩ボタンが可愛いトップス❤️

夏になったらキャミワンピに合わせたいちゅー



さらに、メッシュパンプス


綺麗に保護してありました。



つま先もちゅー



こちら、店舗にあって親子づれが試着してあっという間に買っていったので履きやすいのでは?

と期待してましたが、確かに履きやすい!

でも爪先までメッシュだから何を履いてればいいかな? ストッキングは履かないし‥


レースのフットカバーなんかどうだろう?