ZARAセール実店舗へ | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

2回目の息子の過去問題結果は



(笑)違うんだよ、伸ばして欲しいのはリスニングじゃ無くてリーディング😅



さて、アプリでポチったセール品を取りにZARAの店舗まで行って来ましたラブ


店内をぐるぐるー


欲しいレザーのスカートあったけど、ちとワイルド過ぎるか?とやめて


結局買ったのは息子の靴下




マイクラーデレデレ


アプリでは売り切れていたので良かったです


受け取った息子の長袖Tは




他の子と被らないうえ、グレーや黒は書道の日にも使えるので重宝しますデレデレ


墨汁落ちないからね💦


私はスエット上下




上下で着るというよりも別々に着るのが良いかな


あったかい裏起毛素材なので息子の野球に来ていけますちゅー


スエットパンツはまだ店舗にも沢山ありましたよ👍