新学期が始まりました | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

新学期が始まり、息子の英検まであと10日


昨日やった過去問の結果は




だよねー(笑)


問題集2ページしかやってないしね‼️


4級の時はこの時点で3冊やってましたウインク


忙しくて中々時間がない上、ゲームもしたいし、友達と遊びたいしと欲望もあるからね😅


今回は近所で受験出来るし、予行練習ということで💦


北海道から無事に帰って来て、旅行中にポチったZARAが届いてました








かかとのシルバーが可愛い😍


ヒールは4センチと控えめ照れ 高身長でも気兼ねなく履けるスニーカーです


店舗受け取りで頼んでるのは、息子の長袖Tシャツ



店舗受け取りだと配送料がかからないんですねびっくり


交通費がかかるので、結果高いかもしれないけど真顔


ZARAセールかなり出遅れてしまったけど、再々値下げで安いのを探すのも楽しみの一つかもデレデレ