英検待ち中 | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

息子氏、英検3級受けに行きましたニヤリ


4級の時は3冊やった問題集ですが、今回は野球に忙しくて💦


こちらを6項目←22項目中(笑)

 




過去問にいたっては


こちらを



一回だけ(笑)通しでやり、3回ほどリスニングと筆記の一部とライティングだけやりましたニヤリ

のこりは次回やりますニヤリ


難易度が上がる前にやっとくかーってぐらいの

感じだったけどまったく時間が無くて、思っていた以上に出来ませんでした💦


がんばれ、むすこよ 、とりあえず今回の目標は


問題に絵を描かない!


4級の時は時間余って問題にかなりの絵を描いていて😅

今回はしっかり見直しするのと、マークシートにつけた答えを問題にもチェックするのを伝えました😀


そして私は久しぶりに





ケーキ休憩〜ラブ


そして、アプリのZARAを見ていたら破格のブルゾンを見つけてポチ!






なんと、1490円ポーンポーン しまむら?


春に着るペラペラかと思いきや 素材を見たら




中綿?ポーン 冬物?


今一つ季節感がよく分からないので、届くのが楽しみですウインク