自分の体を慈しもう♡これからの女子の常識、フェミニンケア! | ~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

JMAA認定スペシャリスト、仙台市太白区のメディカルアロマスクール。各種講師・健康管理士・アドバイザー・スペシャリスト等、メディカルアロマの専門家育成。
『生き方美人プログラム』で性格や生き方、心と思考の癖、人間関係の悩みを改善!

いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

メディカルアロマテラピースクール&生き方美人研究所【Love & Hug】の浅野めぐみです♪

 

 

【今月のトピックス】

生き方美人連続講座第1期スタートします♪

メルマガ読者様優待価格で募集スタートです♪

詳しくはこちらから★

↓ ↓ ↓

 

 

Cpスキンケア講座ついに登場

 

Cpコスメ講座スケジュール

 

 

 

 

【最新のスケジュール】

 

メディカルアロマ講座⇒★★★

 

個別メニュー⇒★★★

 

 

 


 

 

サムネイル

フェミニンケアって大事❗️

 


海外では当たり前になっている、女性のデリケートゾーンのケア。



日本って、そういうとこ、まだまだだよねぇ。



なんつーか、秘部的な?



人前で口に出しちゃいけない雰囲気あるし。



もちろんプライベートゾーンだから、積極的に話題に出せってことでもないんだけど、困った時に誰にも相談できない・・・というか、そもそもほとんど教わる機会がないっていうのはどうなの?ということなんだよね。



自分の体のことなのに。



ということで、フェミニンケアのスペシャリスト、助産師の井出千恵子さんによるフェミニンケア講座、開催しました❣️





メンバーみんな、美と健康への意識がめちゃめちゃ高い方々❣️



そう、心身ともに健康に、美しく生きるには、やはり自分の体を大切にすることが直結するのです。



もう歳だからとか、仕方ないから、でイヤイヤ付き合っていくものではなく、自分の体まるごと「そっか、こうなっているんだね❣️こうしてあげれば良いんだね❣️」って受け入れ、慈しむこと。



それってすごーーく大事だな❤️って思います。




千恵子さん、たくさんのグッズも持ってきて見せてくれました。



へーーー、今どきの海外の生理用品って、こんななんだ!?とびっくり!



そして、今まで私たちが生きてくる過程で、誰からも教わることのなかったデリケートゾーンのお手入れについても、詳しく教えてくださいました✨



洗い方や専用ソープのこと、保湿のこと。



顔や体のお肌や頭皮の手入れについては、どこでも情報が得られるのに、デリケートゾーンについては情報がないって、やっぱり変だよね。どちらもひと繋がりの皮膚なのに。



助産師さんならではの視点もあり、それはそれは勉強になりました~✨



そしていつまでも若々しくいるために、日頃のトレーニングについても。



このトレーニング、常に意識して取り組んでいたら痩せること間違いないわ‼️



特に下腹部ポッコリの方は、いろんな意味でやったほうがいい‼️



下腹部、すんごい鍛えられる‼️



逆に言うと、下腹部が出てるということは、それだけお股がゆるゆるだってことだ‼️😱



いずれ漏らすよ!?爆



ほら、危機感感じるでしょ!?🤣



みんな、学んだらいいよ、千恵子さんから‼️




大好評だったフェミニンケア講座、第2回もいずれ開催予定です❣️



これ、初潮を迎えた子から、女性ホルモンバリバリ分泌されてる若い子、女性ホルモン枯れかけた(この言い方よ🤣)年代の方々も、みんなに受けて欲しいなぁ❣️



これまで、私自身もちゃんと知らなかったから、もちろん娘にも教えてあげられてないので、うちの娘にも是非とも受講させたい内容でした。



更年期のオバチャンたちと一緒に学ぶよりは、若い子は若い子で、年代別が良いのかも❣️など、千恵子さんの了承を得てないのに、勝手に妄想が広がります❤️🤣



仙台では、というか、宮城ではほとんど開催してる方がいないので、ほんとに貴重な講座です‼️



しかも助産師さんから学べる機会なんて、まずない。



現役の助産師さんですら知らない情報てんこもりですので。



チャンスを逃さないでくださいね‼️



絶対逃したくない‼️というかたは是非ダイヤモンドミューズのLINE公式アカウントにご登録ください💕



そちらで先行案内させていただいて、余力あればブログやSNSで発信しまーす❣️





サムネイル

最近のお気に入り♥️

 

たまたまなんですが、南町通りに界隈での用事が続いてまして、その度にモーニングだ、ランチだと寄ってるのがVELVETというパン屋さん。




好きなドリンクと、好きなスープと、サラダと、パン6種類~✨



ラズベリージュースと緑のスープをチョイス♬︎




ああ~、腸によろしくないとわかってはいるけど、小麦粉たまらん🤣



 

 
 
 

皆さまのご登録、お待ちしてますラブ

 

 

 

 

 

生き方美人プログラムの詳細はこちら

 

 

生き方に悩んでいる方にはもちろんのこと、大した悩みがない方も(笑)、より美しく、輝いて生きるために役立つ情報がギュッと詰まっています👍️

 

友だち追加

 

ここから生き方美人プログラムのお友達追加できます🎵

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

お電話はこちら
080-1687-0304

 

 

 

友だち追加

 

らぶはぐLINE公式アカウントはこちら。お友達になってね❤️

 

 

Instagram

 

 

Twitter

 

 

Facebook

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました❤️