夜ミーティングで最高周波数へ!人生を変えたいなら、周波数を変えればOK! | ~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

~Love & Hug~ 仙台メディカルアロマ&性格・生き方・心と思考の癖・人間関係の悩み改善プログラム

JMAA認定スペシャリスト、仙台市太白区のメディカルアロマスクール。各種講師・健康管理士・アドバイザー・スペシャリスト等、メディカルアロマの専門家育成。
『生き方美人プログラム』で性格や生き方、心と思考の癖、人間関係の悩みを改善!

いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

メディカルアロマテラピースクール&生き方美人研究所【Love & Hug】の浅野めぐみです♪

 

 

【今月のトピックス】

生き方美人連続講座第1期スタートします♪

メルマガ読者様優待価格で募集スタートです♪

詳しくはこちらから★

↓ ↓ ↓

 

 

Cpスキンケア講座ついに登場

 

Cpコスメ講座スケジュール

 

 

 

 

【最新のスケジュール】

 

メディカルアロマ講座⇒★★★

 

個別メニュー⇒★★★

 

 

 

 

 

 

サムネイル

夜ミーティング❤️

 



って、なんのミーティングなの🤣



特にこれといった目的はないけれど、会って話したい❣️



話が止まらない❣️



そんな状況でごさいます✨



感動のイベントばかりを主催している、この指とまれ❣️の安宅真由美さん、最高なんだ、このお方✨





1杯目、スパークリングワインで乾杯🥂





2杯目、場所を移動して、生ビールと梅酒で乾杯🍻





ラストは赤ワインで乾杯🍷🍷



写真を並べて見ると、顔がだんだん酔っ払っいになっていってるのがわかるねー🤣





真由美さんとの時間、愚痴や批判、後ろ向きな発言が何もない、未来のワクワクしか見ていない会話って、本当になんて素敵なんだろう。



たとえちょっとした不満やお悩みがあっても、そこでグルグルし、腐るのではなく、「じゃあどうしたら良いか?」という建設的な会話ができることも嬉しい。



真由美さんとの出逢いが、今年の3月末(なのでまだほんの4ヶ月程度)だなんて信じられない。



そのくらい、共鳴、共感する部分が多い。



付き合う長さではないんだなぁ。



魂が共鳴するのに、時間は関係ないんだなぁって実感しています。



真由美さんと、読みたい本もリンク❣️



こりゃ前世から何か深いご縁があったね‼️



真由美さんと私、目の奥が似ている‼️と言ってくださった方がいるのです✨



そんな真由美さんと、これからもまた周波数について語り合い、素敵な未来を作っていこうと思います❣️





サムネイル

生きる周波数を変える。

 


今の私、人の良いところ、素敵なところしか見えてこなくて、何かあっても全てが人生の糧で、楽しんで解決❣️



溢れるのは愛と感謝✨



嘘くさいと思うかもしれないけど、嫌な出来事やイラッとすることすら、魂を磨くための要素としか思えなくなっている私🤣



最高に楽観的で、軽やかです❣️



発する周波数が変わったからです。



量子力学の世界には、パラレルワールドというものがあります。



多層構造で、たくさんの同時進行世界があるという考え方。



その多層構造のどこに身をおくか、ということがつまり、どの周波数帯でいるか、ということ。



以前の私の周波数帯は、自己否定や不安、不満の周波数帯でした。



そこにいると自己否定せざるを得ないことや、不安、不満を抱くような出来事ばかりが起こります。



だけど今は、愛と感謝の周波数帯なので、起こる出来事も愛と感謝を感じずにはいられないことばかり。



自分が発しているものと、同じエネルギーのものばかりがやってきます。



それがこの世の摂理。



解決して、幸せ周波数で良い事ばかりをたくさん引き寄せたい方、待ってますよ❤️





生き方美人プログラム、ぐんぐんパワーアップしてます❣️



完全オンラインでもOK❣️




パンフレットに私自身のビフォーアフター載せちゃったわ🤣



ダメダメだった過去をさらけ出すのに、もはやなんの抵抗もない🤣



むしろ、こんな私でも変われたんだから、誰でもみんなイケるよ❣️と思ってるんで、さらけ出してナンボです😆💕





お客様のリアルなお声が、私の励みです❣️



幸せな笑顔で過ごせる方が増えますように❣️




 

 
 
 

皆さまのご登録、お待ちしてますラブ

 

 

 

 

 

生き方美人プログラムの詳細はこちら

 

 

生き方に悩んでいる方にはもちろんのこと、大した悩みがない方も(笑)、より美しく、輝いて生きるために役立つ情報がギュッと詰まっています👍️

 

友だち追加

 

ここから生き方美人プログラムのお友達追加できます🎵

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

お電話はこちら
080-1687-0304

 

 

 

友だち追加

 

らぶはぐLINE公式アカウントはこちら。お友達になってね❤️

 

 

Instagram

 

 

Twitter

 

 

Facebook

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました❤️