新学期です!! | いきいき大東スポーツクラブログ

いきいき大東スポーツクラブログ

みなさんの健康と運動を応援します!!
スポーツで盛り上がろう!

~笑顔と元気が生まれるところ~
いきいき大東スポーツクラブ


こんにちは!

いきいきスタッフの上野です。ヾ(@°▽°@)ノ

朝晩が少しずつ寒く感じるようになってきましたね。

お昼との気温差で体調の崩しやすい時期に突入しています。

体調管理には十分気をつけてください!!


小中学生は新学期になり新しい気持ちで学校へ通っている生徒さんも多いかと思いますチョキ


海にキャンプに旅行に花火風鈴

夏休みは思う存分楽しめましたか?

私は地元茨木市の市民プールで監視員をしているのですが、夏休み期間中はたくさんの小中学生がプールに遊びに来ていて、楽しそうに泳いでいる姿を見て私まで元気をもらっていたようなそんな8月を過ごしましたかお

夏休みに得たたくさんの思い出の分、勉強もしっかり頑張ってくださいね!!


いよいよ9月です!秋です!

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋o(^▽^)o

いきいき大東スポーツクラブで新しいスポーツはじめてみるのもいいかもしれませんね~~キラキラ3