だいとう市民まつりに参加!! | いきいき大東スポーツクラブログ

いきいき大東スポーツクラブログ

みなさんの健康と運動を応援します!!
スポーツで盛り上がろう!

~笑顔と元気が生まれるところ~
いきいき大東スポーツクラブ

9/13(日)大東末広公園で開催されました「だいとう市民まつり」に、今年もキッズチアとキッズダンスの子どもたちが参加してきましたビックリマーク
舞台裏では、いつもと違う緊張したみんなの姿が印象的でしたきらきら!!
…けれど!舞台にあがると、たちまち素敵な笑顔爆笑かっこいい演技おねがい
日頃の練習の成果を思う存分発揮できたかと思います音譜


KIDS HORNETS(キッズ・チアリーディング教室)




H.K.R(はじめてのキッズダンス教室)




S.K.R(ステップアップキッズダンス教室)




このような発表の場を少しでも多くもてるように、これからもがんばっていきたいと思います!キッズのみんな音譜お疲れさまでしたビックリマーク
これからもいっぱい楽しんで頑張ってねウインク

そして、最後に…
保護者の皆さま
チアの中井トレーナー・ダンスの山口トレーナー・菅藤トレーナー…
いつもお忙しい中、クラブのために、子どもたちのために、ご協力いただきまして本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますm(__)m


いきいきスタッフ尾崎ハロウィン