いきいき曜日対抗パターゴルフ大会! | いきいき介護スタジオ新橋(最新版) ~ 7時間と3時間の運動デイサービス ~

こんにちは、管理者の国松です。

 

 

この秋、7時間デイで新たに始まった

 

アクティビティゲームをご紹介しますニコニコ

(なになにー??)

 

 

 

 

その名も、

曜日対抗パターゴルフ大会ゴルフ!!

 

パフパフ~!!!!

(そのまんまあせる

 

 

日頃アクティビティとしてパターゴルフに参加していただいて、

 

腕を磨き?風を読み?心を研ぎ澄まし?

 

月に1回~2回、各曜日ごと点数を競います!!

 

優勝チームにはいきいき特製メダル授与乙女のトキメキ

 

 

パターは、いきいき製の軽いものを使い、

 

ボールは本物から軽いものまで様々ご用意しています。

 

(ボールによって点数も違います音譜

 

イスに座ってもできますよニコニコ

 

(もちろん、立位可能な方は立ってもOK)

 

 

スタッフ間で当初、「難しいかなキョロキョロ?」と話していましたが、

 

みなさん何度もカップインし、とっても上手でびっくりしました!!

 

 

 

 

スタッフは、赤いカップとカップの間を通り抜けて、

 

全然カップに入りません汗

 

何度やっても入らない叫び

 

 

やってみたい方がいらっしゃいましたら

 

ぜひ、ご参加お待ちしております爆  笑

 

 

あ、その前にご契約をお願いいたします~おねがい!!