奮い立たせる、冬の味覚! | いきいき介護スタジオ新橋(最新版) ~ 5時間と7時間の運動デイサービス ~

 

こんにちは、管理者の国松です。

 

 

お休みを頂いた昨日は、終わりかけの紅葉と野生動物の

 

写真を撮るため、十勝方面に撮影旅にでかけましたカメラ車ひらめき電球

 

 

残念ながらお目当ての動物はご不在でしたが、

 

久々の撮影が嬉しく、しばらく紅葉している公園に立ち尽くし

 

ぼんやり木々を眺めていました。

 

 

 

この日は気温が1℃と意外に寒く、

 

冬のダウンコートを着て丁度いい感じでしたキョロキョロ

 

これからもっともっともっと寒くなるし、除雪があるし、

 

真冬の事を思うとガーンガーンですが、

 

冬にしか食べられない美味しい食べ物があるじゃないか!!

 

(飯寿司とか!鍋とか!)

 

と、自分を奮い立たせ、この冬を乗り切る予定ですメラメラ真顔メラメラ

 

だから冬は尚更体重が増加するのかなー口笛あせる

 

 

皆さんは、冬の味覚と言ったらどんな食べ物が浮かびますかニコニコ