海の仲間たち | いきいき介護スタジオ新橋(最新版) ~ 7時間と3時間の運動デイサービス ~

 

こんにちは、管理者の国松です。

 

 

今年の営業も残すところ、あと2日となりました。

 

今年を振り返れば、昨年同様にコロナウイルスに左右された

 

1年だったように思います。

 

昨年と違うのは、ワクチンを接種した事と感染者数が減った事。

 

まだ完全ではありませんが、当施設も少しずつ利用者様が

 

戻ってきている印象です。

 

でも、オミクロン株も蔓延しそうな雰囲気あり、

 

油断は禁物ですねグー

 

 

 

そういえば、以前ブログに書きましたが、今年の夏頃から

 

利用者様と作成した大きな作品ができあがり、通所内に飾っています飛び出すハート

 

 

 

 

タイトルは、 「 海の仲間たち 」かに座タコカメうお座波

 

切ったり、丸めたり、位置を定めて貼ったり、バランスをみたり。

 

皆さん、夢中になって参加して下さった結果、

 

こんなに明るいカラフルな作品に仕上がったんだなぁと思いますラブキューン

 

 

来年の作品は、まだ未定ですが

 

今から楽しみです真顔びっくりマーク

 

 

 

これが年内最後のブログになりそうな雰囲気なので^^;、、、

 

改めて、年末年始の休館は12月30日(木)~1月3日(月)迄と

 

なっております。

 

今年も、皆さまにご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。

 

明年、1月4日(火)から通常営業となりますので、

 

またお元気にお会いできることを職員一同、楽しみにしております。

 

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください!!