【今週末開催!】9日(土)幸福実現党 釈党首・いき愛子講演会のお知らせ | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

今日はポカポカ春日和(^O^)

いつもイキイキ!いき愛子です。


今週末開催のおススメ行事のご案内です!


今週の土曜日、横浜に我らが釈党首がおこしくださります!


「幸福の予感、新しい選択」の集い


主催:幸福実現党 神奈川県本部

共催:釈量子を国政に送る会


【日時】4月9日(土)13:00~15:00

【場所】鶴見公会堂フーガⅠ6F(西友)

【参加無料】


13:00 開演


13:05 第一部 パネルディスカッション 「若者と語る未来ビジョン」 神奈川県本部 いき愛子×学生青年

13:40 第二部 幸福実現党党首 釈量子講演「愛してるから、黙ってられない」

14:15 閉演

14:30 ロビーで党首、いき愛子による懇談、お見送り

15:00 終了



私は第一部を担当します!


学生と青年有志が日頃感じている政治に関しての感じている“叫び”をきっかけに、

幸福実現党がいかにそれに応えられる政党なかを皆様とともに楽しく学べるイベントにできればと思っております。

そして、大会タイトル「幸福予感、新しい選択」にあるような、幸福実現党を応援する若者たちといき愛子に未来と希望を感じてもらい、新しい時代を託したいと思ってもらえる感動体験場となれば幸いです。

釈党首に関しては全国を日々練り歩き、日本を現実的に俯瞰する目を持ちながらも、宗教政治家として徳を積まれております。姿をぜひ一人でも多くの方に知って頂ければ幸いです。


お待ち申し上げております。

{A3E1A24F-DA80-4B51-A62B-5239693F49BE}