宇宙人とのコラボレーション!? | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

こんにちは、すっかり肌寒くなってきましたね、いつもイキイキいき愛子です。

私は代謝がとてもよく、冬は駅から歩いて電車に乗っただけで汗がでてくるので、この季節は洋服に気を使います(笑)

湘南台文化センターにて「UFO学園の秘密」上映会があり、映画の前後でご挨拶をさせて頂きました。

{8F0E05FF-4DAA-4D00-BA60-A4711C1785BB:01}



当日は多数の方が映画におこしくださりました!

中にはこんな方も・・・。

{76687DA2-4728-4E1A-A138-582115075F2A:01}



私のポスターをみてきてくださったそうです(笑)

{7A5C207D-F754-4635-818A-C8CE179A6E6D:01}



アメリカと中国の軍事的緊張が高まっておりますね。

本日、中国の南シナ海の岩礁を勝手に埋め立てて軍事基地化に対して、オバマ政権は横須賀基地に配備しているイージス駆逐艦の「ラッセン」を派遣したと報道してます。

アメリカもいよいよ本腰になってくれたということでしょうか。





しかし、南シナ海の航行の自由がなくなったら、一番困るのはアメリカではなく日本です。
シーレーン封鎖などの封鎖に対して危機感をもっていかなくてはなりません。

今、沖縄の米軍基地に反対している一部の人たちもこうした事態を想定して議論をして頂きたいものです。