個展、始まりました〜! | Tan(丹下聖子)のブログ

Tan(丹下聖子)のブログ

画家、日光東照宮「五重塔賞」受賞、
絵画療法士、保育士、
日本パステルシャインアート協会認定アドヴァンスセラピスト、他
人々の心に光を灯すアートをお届けしています。





本日より、玉川のアトリエで個展を開催しています🥰
(12月2.3.9.10の4日間のみ)
今日、一番乗りで鈴鹿芳康先生がお越し下さいました🥰
鈴鹿先生とは昨年の「世界平和への祈り〜鈴鹿芳康と今治のご縁の仲間たち展〜」でご一緒させていただいて以来でしたので、懐かしく、楽しくお喋りさせていただきました🥰
また、新作の批評をしていただいたり、お互い、今取り組んでいることなどを伝え合ったりと、大変充実した時間を過ごさせていただきました🥰
また一緒にものづくりをやろうと声をかけていただき、ワクワクが止まりません🥰💕
これからも宜しくお願い致します😊
今日はお忙しい中、本当に有難うございました🥰

また、その後も、友人やご近所の方など沢山の方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです🥰

あと3日、お時間のある方は是非、玉川までお気軽にお越しくださいませ😊