最高の誕生日プレゼント | Tan(丹下聖子)のブログ

Tan(丹下聖子)のブログ

画家、日光東照宮「五重塔賞」受賞、
絵画療法士、保育士、
日本パステルシャインアート協会認定アドヴァンスセラピスト、他
人々の心に光を灯すアートをお届けしています。



11月19日、私の誕生日のこの日、孫の幼稚園の友達とその兄弟達7人が玉川のアトリエに来てくれて、パステルシャインアートのワークショップをしました😊

お父さん、お母さん方も来てくださって、総勢15人が、8畳の和室に座って、ギュウギュウ💦の中で行いました😅

また途中で、ハチ🐝が部屋に入ってきて、大騒動💦になりましたが、お父様方が無事にハチを外に逃してくれで、無事に何事もなく、続きを描くことができました😅ホッ!

そんなトラブルもありましたが😅、こども達は、ハート、クリスマスツリー🎄、ユニコーン🦄など、自分の描きたいモノを自由に描いて、それぞれ満足のいく作品が完成したようです❤️🥰

そして、最後にみんなでバースデーソングを歌ってくれて、最高💕のハッピーな誕生日となりました🥰

皆さま、本当に有難うございました💕🥰