童謡カメリア 愛唱の集い 12月8日・田舎小屋 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

童謡カメリア 愛唱の集い12月8日

ののいちカミーノで9:45~11:30

ロビーの大きなXmasツリーを観賞。

折り紙サークルの作品はXmasツリーとサンタクロース

今回も手が込んだ素敵な作品ラブラブ

 

 

ののいちカミーノ

 

折り紙サークルの作品

 

 

 

童謡カメリア 愛唱の集い

 

 

野々市市菅原小学校の2年生2クラスが見学にきて

一緒に「雪」を歌いました~ルンルン

 

 

 

 

田舎小屋

予約時に、この日は混んでいてコース料理は断られたので

4人でシェアして食べました~ピンク音符

 

お刺身は新鮮で厚切りでした~ピンク音符

白子天ぷら、蓮蒸し、カキフライ、タコぬた和え、海鮮サラダ他

 

 

店からの誕生日特典はない代わりにケーキ持ち込みOKだったので

アップルケーキ作って行きました~バースデーケーキ

Hちゃん お誕生日おめでとう~音譜

 

 

 

絵手紙

ヒイラギの花