童謡カメリア 愛唱の集い 7月14日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

童謡カメリア 愛唱の集いがカミーノでありました。

折り紙作品に癒されました~

季節の折り紙いいですね~

童謡レッスン後はjunちゃんとお墓参りとランチ

junちゃんちのお墓もmiyoと同じ奥卯辰山墓地なので

一緒にお参りしようとお墓参りの日を今日に決めて

カミーノから車2台で出発!車🚗

 

 

 

カミーノの展示作品

 

 

 

 

 

 

童謡カメリア 愛唱の集い

1部の「あさがお」は初めての歌でした~むらさき音符

2部は「マナビィフェスタ」で歌う曲ですむらさき音符

 

 

みんなで歌おう

フォルテで7月22日

ご参加お願いします~むらさき音符

 

 

 

野々市じょんからまつり

7月29日と30日はイベント盛り沢山~祭

 

 

 

BACAROでランチ

金沢市元町のイタリアンの店

前菜 豚のテリーヌと自家製ピクルス

パスタ junちゃんは「百万石シイタケのクリームソース」

         miyoは「ズッキーニ・タマネギ・ベーコンのトマトソース」

ボリューム感あり美味しかった~1100円は安い!

 

 

 

奥卯辰山墓地公園

最初に実家のお墓、次にわが家のお墓

最後にjunちゃんちのお墓の順で廻りました~お願い

わが家のお墓前(junちゃん撮影)

 

 

ネジ花

今年もいつの間にか咲いていたネジ花~ルンルン

 

 

 

 

 

絵手紙 新作

金沢すいか

 

 

スマイルmiyoもご覧ください~