石川の書展を鑑賞 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

金沢21世紀美術館「石川の書展」(7月8日~14日)

今年も【.comトリオ】のoriさん入賞!

一般作品の部に4年連続入賞おめでとうございます❣

午後の部の作品説明会にoriさんと参加しました。

 

石川の書展

 

 

oriさんの書道の先生(阿部 豊寿先生)作品説明会

 

 

 

oriさんの書

最初の字は「昔」と教えてもらいましたが

次も読めません~あせる

滑らかな筆さばきで丸みが綺麗で素晴らしい~飛び出すハート

書の前でoriさんを撮影スマホ

 

 

 

 

oriさんの書道教室の阿部豊寿先生の書

 

 

阿部豊寿先生の弟子シャーロットさんの書

 

 

 

トチの実

21世紀美術館 市役所側で今年も実っていました~ピンク音符

 

 

 

HUM&GO#で休憩

香林坊アトリオ地下 HUM&GO#で休憩

赤紫蘇クリームソーダ―とケーキおいしかったパフェルンルン

 

 

追  記

 

阿部豊寿先生のブログにoriさんとmiyoも載りました~ ↓

 

 

熱中症に気をつけてね ラブラブ