童謡カメリア 愛唱の集い 7月7日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

7月1回目の童謡カメリア愛唱の集い

野々市フォルテでありました。

参加者が少なかったのは暑さのせい?

会場間違い?

実はmiyoも会場間違えてカミーノへ行きましたが

駐車して車降りた時にjunちゃんが近づいてきて

「今日の会場はフォルテです~」と言われてフォルテに向かいました。

急に変更になったと思っていたら

あとでスマホ確認したらフォルテになっていました~

 

 

 

フォルテ ロビーの生け花

 

 

 

童謡カメリア愛唱の集い

最初に「七夕さま」を歌いました~音譜

 

 

 

7月生まれの誕生会

miyoは7月生まれなので前に行くピンク音符

みんなで音譜 Happy Birthday音譜

副会長さんから「お名前は?」🎤

会長さんからプレゼント品をいただきました~プレゼント

 

 

 

 

 

junちゃんとランチ

金沢市大額2丁目「タベルナ・ピノリ」

パスタ2種をjunちゃんとシェアしました~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

七夕のYouTube

『七夕(しちせき)の節句の由来』 miyo作

 

 

 

 

ジムの七夕飾り

 

 

七夕の願い事2023