「みんなで歌おう」第2回 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

童謡カメリア主催「みんなで歌おう」第2回が7月22日

野々市市文化会館フォルテで行われました。

参加者は1回目より少ない人数でしたが

S講師の指導で楽しく歌ってきました~

29日は「じょんがらまつり」のイベント会場となるので

大きな提灯がさがっていてお祭りムード満点!

 

 

野々市市文化会館フォルテ

 

 

 

 

 

参加者は受付で歌詞プリントを受け取り

お子さまはプレゼント品もらえました~プレゼント

発声練習から始まりました~ルンルン

 
 
童謡唱歌より9曲
 
「十人のインディアン」は順番に立ち上がっていきながら歌いました~音譜
 
 
 

 

ロビーの生け花

八重咲きカサブランカが綺麗~ピンク音符

 
 
動画加工
 
 

 

「ななや」でランチ

参加者reiちゃんと野々市市中央公園前の

「ななや」でランチ

 
何にしようかなとメニュー見ながら迷ったけど
もつ鍋を食べている人が多いので「もつ鍋」に決定!
ノンアルビールで乾杯ジュースジュース
デザートに抹茶アイスと柚子シャーベットをシェア
 
 
 
絵手紙 新作

西洋あさがお