童謡カメリア 愛唱の集い 6月16日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

早朝まで暴風雨でしたがゴミ出しの8:30には晴れて

今日も傘の出番がありません。

 童謡カメリア 愛唱の集いがカミーノ でありました。

 

カミーノ ロビーの折り紙

梅雨の折り紙、紫陽花、傘、バラ

 

 

 

童謡カメリア 愛唱の集い

今日の発声練習の早口言葉 あせる

蛙ぴょこぴょこ みぴょこぴょこ

合せてぴょこぴょこ むぴょこぴょこ

赤パジャマ 青パジャマ 黄パジャマ

生麦 生米 生卵

 

 

 

7月22日(土)はみんなで参加しましょうピンク音符

お子さまにはお土産がもらえるそうですピンク音符

 

 

 

カミーノ 7月1日のイベント

 

 

 

 

梅酒・赤しそジュース

青梅、氷砂糖、ホワイトリカ35度で梅酒の仕込み完了!チョキ

 

 

赤しそ、砂糖、クエン酸で赤紫蘇ジュース作りました~赤ワイン

 

 

 

赤しそ売り場でレシピ置いてありました~ピンク音符

紫蘇ふりかけは自己流で作っていましたが

やはり捨てるのはもったいないですよね~OK