紫陽花と食事会 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

梅雨入りしてから雨が少なくて傘の出番がありません。

大乗寺丘陵公園の紫陽花が気になっていたので

ジムの帰りに行って来ました。

 

 

大乗寺丘陵公園

あじさい園のあじさいは見頃でした~乙女のトキメキ

隅田の花火また逢えました~ピンク音符

 

 

柏葉あじさい、ガクアジサイ綺麗~音符

 

 

桜の木に可愛い実ラブラブ

 

 

 

S子ちゃん宅で食事会

日曜日はS子ちゃんちで4人で昼食会ピンク音符

お庭で咲いた紫陽花の生け花~拍手100点

 

 

S子ちゃんの手料理おいしかった音譜キューン

 

miyoは、じゃがいもチーズガレット

わらびサラダ、おから煮を持参ピンク音符

 

 

 

わが家の紫陽花・カタバミ

 

 

 

 

 

木場潟の花しょうぶ園

えっちゃんからのLINE写真です~飛び出すハート