ロックの日にSH'BAM | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

ジムのプログラムで気になっていたSH'BAMを体験。

人気あるインストラクターなので満員でした。

始まる直前に一人ひとりに挨拶して廻るのは感心!

「今日はロックの日でロックミュージックの曲もあるので

楽しみましょう。ここはダンス会場です~」

ミラーボールの光を受けてスター

ノリノリ気分になりました~音符

そして夕方のテレビでは

ロックの日なので防犯のため家の鍵と自転車の鍵をかけるのを

忘れないでくださいと言っていました。

気をつけましょう~カギ

 

 

​​​​​​​びわ頂きました~

Hさんの庭のびわ甘くて美味しかったルンルン

 

 

数年前にHさんから頂いた時に描いた絵手紙

 

 

 

玉ねぎ頂きました~

サラダにして食べたら甘くて美味しかったです~

えっちゃん有難うラブラブ

 

 

さっそく絵手紙にピンク音符

 

 

 

北海道のお土産

久々の白い恋人~飛び出すハート

Sさんありがとう~ラブラブ