日本現代工芸美術展を鑑賞 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

金沢21世紀美術館「日本現代工芸美術展」最終日

2年連続 junちゃんから頂いたチケットで【.comトリオ】で鑑賞。

昨年は撮影禁止だったのですが今回は撮影OKなので

ブログ用に好きな作品を撮影してきました。

ランチ後はアパスパ金沢中央で湯ったりまったり

 

 

日本現代工芸美術展

チャコさんが準備したお揃いのマスクで記念写真スマホ

 

 

多数の素晴らしい作品の中から4作品飛び出すハート

 

 

 

 

きらら2階「CARLO CENTRO」

お勧めの金沢ピッツァ(能登ブロッコリーxシラス・金沢なすx鰯)

マルゲリータ

ロマーナ

スタッフに書いてもらったメモを置いて撮りました~スマホ

 

 

 

アパスパ金沢中央

温泉、サウナ、背中の流しあいでスッキリ爽やか~乙女のトキメキ

露天風呂が調整中で入れなかったのが残念ピンク音符

岩盤浴6月末まで無料でしたが割愛ピンク音符

 

 

ザクロ

金沢21世紀美術館の市役所側に咲いていました~ピンク音符