ひなまつり女子会 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

ひなまつりの日に女子会を計画

温泉と豪華料理を狙い撃ち!

山代温泉「森の栖」に宿泊して夕食は割烹 なか尾

11:15にOちゃん運転の車にEちゃんとYちゃんが乗って

家まで迎えに来てくれました。

昼食は小松の星乃珈琲へ入る。

 

 

星乃珈琲でランチ

miyoはミニスフレドリアとパンケーキプレート、コーヒーコーヒー

 

 

 

山代温泉 森の栖

2010年リニューアルオープンして「大寿苑」から「森の栖」となったそうです乙女のトキメキ

玄関からエスカレーターでフロントへ

滝のある庭園が風情あります~OK

 

 

 

 

割烹 なか尾

ひなまつりの設えに感激飛び出すハート音譜

 

 

 

懐石コース料理

旬の魚介と野菜が盛り沢山で

創作料理「春の雪解け」は白い器に本物の淡雪のようでした~👏

カキフライ、白子天ぷら、ホタルイカ、フキノトウ天ぷら美味しかったです~音譜

 

 

 

翌朝は安宅海岸へ

安宅ビューテラスで海を眺めながらランチ

「お魚ごはん」と カフェラテコーヒー

 

 

 

芦城公園

白梅、紅梅がきれい~🌼🌸ルンルン

 

 

 

 

 

わが家の生け花の桃の花が開花~🌸キューン

 

バイバイニコニコ