S子ちゃんの誕生日会 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

S子ちゃんの誕生日会

今年はS子ちゃんの近所の友人3人も参加されて

ココス八日市店で6人集合

お店からのケーキプレゼントと記念写真撮影の時に

私達からのプレゼントの花束とケーキを前にして

記念写真を撮って頂きました。

Happy Birthday S子ちゃん飛び出すハート

 

ココスからケーキと記念写真

逆光で良く撮れていません~あせる

 

 

 

私達からのお祝い品 

蘭、ユリの大きな花束 花束

ケーキはmiyo作の抹茶シフォンケーキ バースデーケーキ

 

 

 

主役のS子ちゃんは左端で右端がmiyoとEちゃん音符

 

 

 

ステーキ、ハンバーグ、パスタ、ピザなど食べました~生ビールステーキ

 

 

 

二次会

S子ちゃんちでお茶タイム

梅の花が綺麗でした~飛び出すハート

 

バイバイニコニコ