童謡カメリア 愛唱の集い 2月24日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

2週間前のカミーノはお雛様募集中でしたが

今回はお雛様がずらりと並んでいました。

まず全体を撮影しました。

受付で椿まつりの「椿オリジナルステージ」のプログラムを貰いました。

童謡カメリアは3番目(9:37)で出演者22名の名前が載っていました。

 

 

カミーノのお雛様

 

 

 

手作りのお雛様は微笑ましい~飛び出すハート

 

 

 

童謡カメリア

発声練習から始まり椿まつりで歌う4曲を練習しました~音譜

 

 

 

3月11日は「みんなで歌おう」  

 3月19日は「椿オリジナルステージ」

 

 

 

 

ふきのとう

junちゃんが卯辰山で採ってきたのを頂きました~アリガトウピンク音符

最初の写真はjunちゃん撮影

 

 

さっそく天ぷらにして食べました~音符

かき揚げと玉ねぎも美味しかったOK

 

バイバイニコニコ