YAMAREN新年会 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

大雪で延期になっていたYAMARENの新年会

新年初顔合わせの食事会

金沢シティホテルの「底曳き割烹もんぜん」11:30集合

バスで金沢駅まで行き六枚町まで歩きました。

今ではLINEグループのみのYAMARENは十数年前は

パソコン教室の仲間で白山登山や県内の山をあちこち制覇し

ウオーキング協会に所属して毎週集まっていました。

新年会、誕生会、山菜採りと思い出いっぱい♪

テルメで忘年会の時は親睦会を兼ねて参加者20数名。

miyo、oriさん含めた5人組で

安来節やAKBのフォーチュンクッキーを踊って爆笑の渦。

そのあとカラオケで盛り上がり楽しかったです。

その時にYAMARENと名付けたのが

【.comトリオ】のチャコさんです。

チャコさんは今もパソコン教室のサポーターです。

 

 

底曳き割烹 もんぜん

安否確認できました~飛び出すハート

 

 

まずはビールで乾杯!生ビール

日替わりランチほか枝豆、串焼き、玉子巻き、ホタルイカ沖漬け、白子天ぷら

コーヒーコーヒー

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎルンルン

oriさん  Sさん  ヨシエちゃん  miyo

 

 

 

金沢駅

花壇のチューリップが綺麗でした~チューリップ

 

バイバイニコニコ