ののいちマナビィフェスタ10月29日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

ののいちマナビィフェスタ10月29日

童謡カメリアのステージ発表は14:59からなので

午前はジムでヨガをしてから歩いてカミーノへ。

館内は一段とハロウィンムードが高まっていて華やか!

 

 

ののいちマナビィフェスタinカミーノ

野々市菊花協会の菊がきれい~音符

 

 

 

童謡カメリアステージ発表

miyoはステージに向かって前列左端です

365歩のマーチ、もみじ、ずいずいずっころばし、

バラがさいた、今日の日はさようなら

順に歌い終えました~音譜

Junちゃんと撮影タイム

観に来てくれたチャコさんとoriさん(左下)

S講師を囲んでJunちゃんとmiyo(右下)

 

 

 

その他のステージ発表

寿大学院の「健康体操・ピラティス」

郷詩舞サークル(Eちゃん中央)

フラダンスサークル プア・ケニケニ

 

 

 

 

oriさんから「加工写真」ハロウィン

 

 

 

Junちゃんからパウンドケーキハロウィン

 

 

 

童謡カメリアから「おはぎと野々市の水」音符

チャコさんから野菜ルンルン

 

 

 

クイズラリ―でファイルGET!音譜

カボチャケーキ作って行きました~ハロウィン

 

バイバイニコニコ