マナビィフェスタのリハーサル | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

リハーサルの日は家からステージ衣装を着て

上に重ね着をして出かけました。

会長さんの指示でステージに並び始めて

miyoは前列右端に位置決定。

最初の曲「365歩のマーチ」から歌いました。

 

 

ののいちカミーノ

童謡カメリアは10時からで

午後に2団体のリハーサルがあるようです

 

 

 

 

ロビーのハロウィン飾り

 

 

 

マスクチャーム

当日マスクに付けてくださいと全員に配られました~ピンク音符

白マスクの左上に付けてくださいと言われたので

さっそく付けてみました

マグネット式で簡単OK

 

 

 

 

ムカゴおこわ

Junちゃん手作りの「ムカゴおこわ」とアップルケーキ

ごちそうさまでした~音譜

 

 

 

午後はジムでフラダンスに参加

23日のパーティのスマホ写真を見て盛り上がりました~音符

別ブログ「スマイルmiyo」もご覧ください→こちら

 

バイバイニコニコ