童謡カメリア 愛唱の集い 10月21日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

「ののいちマナビィフェスタ」のステージ発表の最終練習会でした。

会場はステージの大きさにイスで囲ってありました。

発声練習のあとはABCに並んで練習開始。

30人で歌いmiyoはAのパートを歌います~ピンク音符

「365歩のマーチ」は手の振り付けがあるので

間違えないように楽譜にしるしをつけました。

26日にリハーサルで本番は29日です。

 

 

ののいちフォルテ

発表会は29日「ののいちカミーノ」

集合時間や控室の説明がありました。

 

 

 

頂き物

講師から全員へサツマイモドーナツ🍩

Junちゃんから栗おこわとニシン糠漬け栗

Mさんからピーナツ塩ゆで🥜

美味しく戴きました~ありがとう!音譜

 

 

 

 

午後はジム

午後はジムで「体のメンテナンス」に参加

ストレッチポールで体全体をほぐしてきました~

足湯コーナーで可愛いカボチャ見っけ飛び出すハート

もうすぐHalloween

 

 

 

 

かぼちゃ画像を加工

 

バイバイニコニコ