童謡カメリア 愛唱の集い 11月4日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

受付をして発表会で着たTシャツと楽譜ファイルを返却。

ボードには歌う曲名が書いてなくて

「マナビィフェスタ反省会」と書いてあるだけでしたが

後半は5曲うたいました。

反省会では童謡カメリアは評判良かった!

成功やったね!

など嬉しい言葉。

11月誕生祝いは5人でしたが

88歳の人がいて大きな拍手!

 

 

マナビフェスタ反省会

 

 

 

発表会の歌声を聴く

YouTube「令和4年度マナビィフェスタ10月29日」

スマホにマイクを当ててスピーカーから発表会の歌声を聴きました。

 

 

 

S先生へ花束贈呈

ありがとうございました~花束👏         帰る時ロビーでパチリ!スマホ

 

 

 

今日の練習曲

小鹿のバンビ

津軽のふるさと

川の流れのように

きよしこの夜

バラが咲いた

 

 

 

お菓子と野々市の水を頂きました~ルンルン

 

 

 

YouTube

令和4年度マナビィフェスタ(10月29日)

ステージ発表の時間は14:59

終わりの方までカーソルを動かして観てください

 

 

 

 

令和4年度マナビィフェスタ(10月30日)

 

バイバイニコニコ