カーネーション | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

久し振りの生け花の受講日でした。

今の時期は初めてなのでどんな花を生けるのだろう?

母の日が近いのでカーネーションかなと思って伺うと

やはりカーネーションが置かれていました。

野の草と一緒にオアシスコンポートに生けてきました。

先生の生け花を見本に小さくカットして

土台を作ってからカーネーションを生けました。

 

 

 

カーネーションを生ける

先生の指導を受けて完成音譜

 

 

 

ピンクのカーネーションも入れてみました~ぽってりフラワー

 

 

 

 

上から撮って名前記入

 

 

 

 

玄関に飾ってあります~音符

 

 

 

 

 

わが家のツツジ咲きました~ルンルン

葉牡丹の花をカットして飾りました

 

バイバイニコニコ