ジム友とテルメ金沢1泊 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

石川県民割宿泊と五感にごちそう金沢のW割引を利用して

ジム友6人「テルメ金沢」集合

フロントで新型コロナワクチン3回目接種済証画像と

運転免許証を見せてチェックイン

18:30の夕食まで入浴などしてくつろぎ時間。

夕食は「ねまる」6人席

 

 

テルメ金沢で1泊

お得プランはW割引とクーポン2000円付き音譜

 

 

 

6人全員シングルルーム

宿泊するのは初めてですが普通のホテル仕様になっていました~バイバイ

 

 

夕 食

全員同じ和食膳をオーダーして

ドリンク、一品料理はタッチパネルでオーダー生ビール白ワインカクテルジュース

6000円オーバーした人2人かな?

miyoは4520円で納まりましたチョキ

 

 

カンパーイ!

お好みのドリンク次々オーダー ルンルン

時間制限なしと聞いて どんだけ~ゲラゲラ

 

 

 

翌 朝

朝食はバイキング料理

miyoだけ穴水へワラビ採りのため食べないで

6:30チェックアウトして迎えに来てくれたヨシエちゃんの車に乗車車

ヨシエちゃんが朝食と昼食を用意してきてくれました~飛び出すハート

西山Pでパンとコーヒーハンバーガーコーヒー

毎年行く場所2ケ所でワラビ採り 👣💦

昼食はワラビ採りした後にお弁当 お弁当

筍ご飯のおにぎり、新玉ねぎサラダなど美味しかった!

ごちそうさまでした~音符ラブラブ

 

バイバイニコニコ