ワラビ採り | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

5月4日はヨシエちゃんと穴水へワラビ採りへ

祭日なので のと里山海道は大型トラックはいなかったけど

所々で渋滞ぎみでした。

前回よりたくさんのワラビ採れました~音符

 

 

金沢港クルーズターミナル

「にっぽん丸」停泊中(車内から撮影)

 

 

 

のとキリシマフェスティバル

のと里山空港で3~5日開催

樹齢300年の のとキリシマツツジはさすが大きい!キラキラ

 

 

 

2011年にこの会場で買った のとキリシマツツジが枯れたので

思いきって買いました~音譜

 

 

 

桜峠でお弁当

今回のお弁当はmiyoが作りました~お弁当

粒あん入りヨモギ餅とおかず

 

 


西山パーキング

ワラビ一把が380円とは高い!

小あじを買いました~チョキ

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコ