満開の河津桜 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

白山市西米光町の河津桜は今が見頃で
昨日の新聞で上空からの写真が載っていました。
行ってみたいなと思っていたらEちゃんからお誘いがあり
Eちゃんの車で出かけました。

 

満開の河津桜

​​​​​​​​

 
 

歩きながら動画撮影 桜

 

 

 

反対側は桜が川に映り込んできれいでした~桜音譜

 

 

 

おうちごはんK36(こざる)でランチ

自然食カフェとテイクアウトの店で

無農薬野菜も販売していたので「サラダ春菊」買ってきました。

ランチはメイン料理3品選べて1100円(税込)

場所は野々市市三納町の野々市中学校近くで

向側に「土九鯛焼き」がありました。

 

 

 

サラダ春菊216円

 

 

バイバイニコニコ