童謡カメリア 愛唱の集い 第110回 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

童謡カメリア 愛唱の集い 第110回

今回の会場は野々市市中央公民館「カミーノ」

桜の季節だからピンクの服の正装できましたよ~

と講師の挨拶から始まりました。

発声練習で難しかったのはドレミに合わせて

両手を頭、肩、お腹と移動するのですが

逆バージョン,片手バージョンと能トレでした~

「さくら」を歌ったあとに隣ページの「牛若丸」も歌いました。

 

 

ロビーの生け花

桜きれい~桜音符

 

 

折り紙

 

 

童謡カメリア 愛唱の集い 第110回

プログラム

 

 

童 謡

 

 

12:30からジムで卓球

ジムへ着くと「かんたんエアロ」の終わる頃でした。

kazuちゃんが先に予約してくれていたので

エアロ終えたkazuちゃんと卓球1時間卓球

 

 

 

バイバイニコニコ