東日本大震災から11年 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

東日本大震災から11年の今日は

Yahoo!で3.11と検索すると10円が東北支援へ寄付されるので

今年も朝9時頃に実行しました。

ジムのロッカー室のテレビからサイレンの音が聞こえてきたので

テレビを見ると式典会場の人達が合掌していたので

思わず手を合せましたお願い

 

東日本大震災から11年

Yahoo!検索 2,676,095番目でした~

 

 

 

伊予柑ピール出来上がり!

伊予柑5個の皮で作りました~オレンジ

 

 

 

干し容器が空いたので次は「大根はりはり漬け」用の大根を干す。

2日間晴天だったので良く干せました~爆  笑

 

 

 

美容院のお花ウオッチング

「子宝草」初めて見ました~虫めがね

数年振りに花が咲いたそうです~飛び出すハート

 

 

 

ハイビスカス、ゲンペイソウ、

サクラソウ、ラッパ水仙

 

 

 

ロウバイ(蝋梅)

美容院の裏にある自宅のロウバイも是非みて!と案内されました~イエローハーツ

 

バイバイニコニコ