手作りカード入れ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

いつもは連絡なしで突然に来るヨシエちゃんから珍しく電話があり

近くにいるので今から寄ってもいい?

どうしたのかなと思ったけど「どうぞ~」

まん延防止措置で仕事が暇で早引きしてきたとのこと。

袋から取り出したものは手作りカード入れ4つ。

先日reiちゃんから頂いた品のお返しに作ったそうです。

あとの3個は【comトリオ】に~ですって! ビックリ!

 

手作りカード入れ

形は同じで布地が全部違うので

どれがお好みですか?

3人に選んでもらってmiyoは残りでいいですよ~バイバイ

 

 

マグネットボタンを開くと17個の仕切りになっていますキラキラ

 

 

 

 一週間後のアボカド

高さ36cmから40cmになり

葉っぱは5㎝から7㎝になった!やしの木

 

 

 

 

 

おひなさま飾りました~

 

miyoの別ブログもご覧ください~こちら

 

 

 

 

 

 カミーノのイベント

ステージ発表にEちゃんとジム友が出演します~👏

 

 

バイバイニコニコ