その後のアボカド | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

わが家は幹線道路から小路に入った所なので

除雪車は入らずに自力で雪かきしていました。

雪のため3日間は車運転できなくてジムまで歩きでした。

お隣の奥さんは退院したばかりなのに雪かき頑張っていました。

来月14日に抗癌治療で数日入院予定で

会社勤めは辞めて治療に専念するそうです。

 

 

  2月22日の雪

 

積雪30cmで玄関前の車がすっぽり雪で覆われた雪

 

 

 

アボカド

すくすく育ってます~音譜

1月2日に2cmだったのに今は36cmに成長

 

 

1月2日は2㎝            1月28日は20cm

 

 

ジム友さんからの画像
ミカンを食べにくるヒヨドリを毎日観察してるそうです虫めがね

 

 

 

マーボ豆腐パスタは初めて作ったけど美味しかった!     

 伊予柑の皮はピールにします~🍊  レシピはこちら

 

バイバイニコニコ