童謡カメリア 愛唱の集い 第107回 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

天気予報では平野部で積雪30cmだったので

車で外出できるか心配でしたが思ったより少なくて

予定通り野々市フォルテに行けました。

発声練習はタチツテトの逆はうまく出来なかった。

皆さんはすんなりと息も長く続いて感心します。

童謡唱歌から3曲と抒情歌から3曲歌いました。

今回はいつものマスクでなくて以前作ったフェイスカバーをしたので

大きな口を開けることができました。

 

 

プログラム

 

 

童謡唱歌

 

 

フェイスカバー

 

 

 

新調したメガネ

パソコン専用でブルーライトカットサングラス

 

バイバイニコニコ