メガネ破損 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

昨年遠近両用メガネを新調したところなのに

今度はパソコン専用メガネが壊れた。

うたた寝から目覚めると何か指先にザラつき感があり

起きてみるとメガネが無残な姿で割れていた!

ワオ! なんてこったぁ!ガーン

大事なメガネが壊れた!えーん

こたつでパソコンに向かっていたら睡魔に襲われて

メガネをしたまバタンキュー!zzz

メガネが下敷きになったのかなぁショボーン

そのあと別のメガネをかけたけど見にくくて眼が疲れた!

やはりメガネを新調しなければならない。

フレームは使えるかな~サングラス

 

 

壊れたメガネ

 

翌日はF眼科で視力検査して処方箋を貰って来た。

 

 

ジム友さんからの頂き物

手作りの水晶入りまがたま

財布とマスクに付けました~乙女のトキメキ音譜

素適な文字で書かれた説明書付きでした↓

 

伊勢神宮出雲大社の波動を転写した水晶を入れてあります

作った勾玉は白山神社のパワースポットで清めてお渡しいたします

 

 

 

それから干支ストラップのお礼にとお菓子、珈琲、甘酒,、大根寿司など

たくさん頂きありがとうございました~ニコニコ

 

 

バイバイニコニコ