Go Toトラベル事務局から振り込み | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

「泊まって応援!県民限定宿泊割」を7月と8月に2回利用しましたが

7月にGo Toキャンペーンが発表されて

7月22日以降からGo Toトラベルが適用されることになったので

宿泊先で申請書をもらって申請してありました。

今日、EちゃんからLINEで振り込みがあったよ!と連絡が来た。

振り込まれた通帳の証拠写真付きでした~👀

4人分4,3330円で

1人1,0832円戻ってきて嬉しい ~音符

 

 

Go Toトラベル事務局から振り込み

 

 

 

 

シールドマスクの安全性は?

 

   

 

今日ジム受付で新しいポスターが貼ってあったのは

上記のようなシールドマスクは使用禁止!

最近ジムでもチラホラ見かけていたけど

今朝のテレビでシールドマスクは普通のマスクより安全でない

と言っていたので早速禁止ポスターが貼られたようです。

がっかりしている人もいると思いますが安全性重視でいいと思う。ニコニコ拍手

 

 

 

 

 

 

バイバイわはは