感染者数最多記録 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

今日の新型コロナウイルス感染者数は国内で2426人で

昨日の最多記録を上回る2411人でした。

東京都522人、大阪府370人

地元金沢市は0人でしたが観光客が溢れているようで今後が心配。

今朝ジムの受付の検温機が又変わっていました。

手をかざすと検温と同時に消毒液も出てきてびっくり

初めて見た形だったので調べたらあったビックリマーク

これとよく似てました↓

下矢印

 

 

 

 

 

 

小池百合子都知事記者会見(11月19日)

 

 

 

 

 

5つの小

 

 

 

 

5つの小の説明

 

 

 

 

 

ほくリンクポイント交換

北陸電力から電気料金のお知らせメールが届いたので

ほくリンクのポイントを調べたら交換できるポイントが貯まっていたので

マルエー商品券1000円分と交換 チョキニコニコ

 

 

手作りの秋の味覚に癒されました~きのこキノコきのこ

 

 

 

 

バイバイわはは