マスク作り | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

連休前にTさんからマスクの依頼があって

紙袋の中にガーゼタオルとハンカチが入っていた。

ハンカチは薄いので裏側はガーゼタオルにして試作。

縫いにくかったけど数枚作ったところで

たくさん生地があるのでどれだけ作ればいいのだろうか?

Tさんから連絡があり、5枚作ったけど何枚いるのか聞くと

息子さんが経営しているお店の従業員10人に作ってあげたいとの事。

そうなら最初に言ってほしかった~!

それからせっせ せっせと作りました~あせる

何枚必要なのか最初に聞いておくべきだったと反省!てへぺろ

 

 

出来上がったマスク

ハンカチで作ったカラフルなマスクゲホゲホ

 

 

 

 

再び山菜採り

筍ごはんのお弁当 スイートポテトを作っていきました~お弁当

 

 

 

 

母の日プレゼント

娘から ブリザーブドフラワーと甘酒 届きました~音符ラブラブ

メッセージは「甘酒飲んで免疫UPしてね~」

 

 

 

 

バイバイわはは