ツツジ園 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

今日は朝から晴天の気持ちの良い日 晴れ

新聞には「令和晴れ 人の波」と書かれていて

10連休の折り返し点はどこも大混雑だったそうです。

母をどこへ連れて行こうか思案する 

大乗寺丘陵公園のツツジを見に行こう~音譜

入口から「混雑」の立て札がある。

駐車場所が遠くだったら困るなと思ったが

割と近くに駐車できて良かった!!ニコニコ

 

大乗寺丘陵公園

満開には少し早いようですが見頃ろの所もありました乙女のトキメキ

 

 

遠くまで見えて気持ちいいね~ルンルン

 

 

 

今日の昼食

連休で 飲食店はどこも混んでいるからスーパーでお刺身を買って

我が家で食べることにした。

ちょうど母の好きなワラビや筍煮がある。

 

ワラビご飯、ふき煮物、筍煮、ワラビ酢、しらす胡瓜など 

お刺身盛り合わせは3~4人用の表示

 

バイバイわはは